fc2ブログ

ZEBRA社

こんにちは!店長です☆

日常でちょこっと感動的なことがあったので
記事を書かせていただきます(っ^ω^)っ

中学受験塾で頑張る 息子と娘へ
叔母からシャープペンのプレゼントがりました(*^_^*)

いま流行りの芯が折れないシャープペンで
ZEBRA社の商品です。
子供達は二本づつプレゼントされたのですが
そのうち息子が使うシャープペンが二本とも
早々に芯がでなくなってしまい。(;゜0゜)
自己修復させられなかったため
「なぜ?」使い方が悪かったのか

メーカーサポートに電話して
使い方について質問したんですよ(゚д゚)

サポートの男性が、すごーくすごーく対応が丁寧で
感心させられましたキタ━(゚∀゚)━!

ところで原因は...「100円ショップのシャー芯」でした

既定のサイズである0.5mm芯を使用したのですが
外国製のもので、芯の太さにバラつきが多い
らしいのです。

ご丁寧に修理してくださるという事で
封筒(返信用)つきを送ってくださる
という事で、お願いしたら

なんと!


翌日に速達で封筒が届きました。キタ━(゚∀゚)━!


ZEBRAの文具はお気に入りで[SARASA]なども愛用しております。

すごく丁寧な真摯な対応に
「素晴らしい会社なんだろうな~」と感心しました。
たかがペン されどペン

文具を買うときに 
どこのメーカーか?なんてあまり気にしませんが

これからはZEBRA社の商品を安心して
購入しよう!思いました。


ありがとうございました。( ̄^ ̄)ゞ


ちょっとホッコリな記事でした☆
スポンサーサイト



ZEBRAカスタマーサポート対応修理シャープペン

Comments 0